スポンサーサイト


昨夜の珍事。

昨日の夜ご飯はお寿司でした。

生物がほぼ全滅ですけどもねwwwww


で。
昨日、お昼寝していると姉ちゃんに起こされて…


姉:寿司買ってくるけど、なに食べれるっけ?

私:タコ、いか、穴子…かに?(むにゃむにゃ)

姉:了解。

私:頼むね~…(むにゃむにゃ)←すでに半分夢の中


数分後。


私:エビっていうの忘れた…(むにゃむにゃ)


で、起きたのが20時過ぎ(笑)

最近、寝不足続きでしたからね←言い訳

モゾモゾ起きて、ご飯を食べに居間へ。


もしゃもしゃ食べつつ、穴子に手を伸ばした所で。


姉:穴子のタレあるよー(笑)

私:ほい、サンキ…?

姉:(´・ω・`)?

私:ポン酢…?

姉:え?



ポン酢


ポン酢


ポン酢


まさかのポン酢(笑)


じっくり頭に染み渡らせた後に…


何故ポン酢だしwwwww


姉ちゃんと2人でしこたま笑った後に、タレなしで醤油つけて食べました。

穴子さんは、タレ付きが美味しいとです。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

