スポンサーサイト


毎日サルベ。

物凄く飽きます(´・ω・`)

色々愚痴愚痴、言ってます。


そういえば、スカームキャンペーンやってるので現在はそっちやって金策がてら息抜きしております。

だって面倒だし←

赤エフ(赤いアクエフ)とかバラモス バラモアに遭遇するもオール緑石というケチんぼ具合。


黒石もっと出せよー(*`Д´)ムキー


アレキは…
11,570/30,000まで納品済み。

やっと1/3以上は納品したにしても、まだまだ遠いわ…(´・ω・`)

1日1回(面倒だから亜麻オンリー狙い)すこぶる遅くなってるんだよね。

延々とやってると続かないんだよねぇ。

アサルトやっていた時はアレキ楽だとすら思っていたのに、今ではこの状態。

一気に終わらせないで日によってやる事を分けるべきでした(´・ω・`)

残り18,430個…。

数字に表すとすこぶるダルいな(笑)

とりあえず、黒霊石と赤チケ交換して色々売ってギル貯めよう。

ボナンザも忘れない内に買わないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

