スポンサーサイト


終わりが見えてきた、秘石収集。

水曜日の夕方以降は暇で、冬場は毎週更新になりそうな感じになっとります。


店の人が作ったティラミス食べながらの更新です(ノ∀`*)マジウマー♪

さて。
先週はめっちゃ愚痴愚痴、文句言ってた終わらないアレキでしたが、結局バフラウのアレキボーナスエリアを両方こなしても、袋オンリーだけの時間と比べても15分前後しか変わらないので、毎回回るようにはしとります。

おかげでかなり貯まりは早くなってきて、面倒ながらも平日は3回は潜るようにしてます。


現在のアレキ納品数。
17,502/30,000(*´∀`)

7kでバザーしてる人を見付けては買い漁っていたので、一時は所持金3kと5kまで減ったり(笑)

合成キャンペーンもやってるから、クリスタル売り払ったり、素材を売り払ったりと倉庫達が頑張ってくれてるおかげで、じり貧は脱出しつつあります。

まぁ、また直ぐに買い漁るからじり貧に逆戻りになるんだけどもね(笑)

今週中には1万切ることを目標にサルベモゾモゾ潜って頑張るっす(笑)

確実に完成に近付いてきてると思うと、若干(いやかなり)睡眠時間削っちゃってるから、果てしなく眠い←

20時半まで仕事だよ、コンチクショー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

