スポンサーサイト


後もう少し!

でも、モチベーションがダダ下がり気味(´・ω・`)









これはまだ良い方で、土日は7連続50個とか出たときは、本当にやる気を無くしましたとも。

写メ撮ってはいないけど、4日ほどずっと50代のオンパレードでモチベーションか下がりまくっているわけです。

まぁ、それでも1日最低3回はサルベにモゾモゾ潜り、ごっそり買い漁っているの数は確実に減ってきてはいるんだけども、流石にねぇ…(笑)

現在の納品数
23,136/30,000 なので後少しなんだけどもなぁ。

袋から出る数が圧倒的に少なすぎて、□eの嫌がらせか裏パッチでもやったのか本気で悩むレベル。

月曜日には棚卸しあったから、帰宅時間が大幅に遅れたし、袋からの数が数だから今週中に7,000切れれば良いかな?って思ってましたが…(笑)

どんなに少なくても、潜ればその分だけ早く終われるしサボればサボった分だけ長くなるから、頑張ってやってますけどもね。

この調子なら6,000切ることを目標にしても良さそうだなぁ。



そして。
薄い黒石+1をダースで出品したんだけど、120万として出したつもりが、間違えて20万で出品してて知らずに落札wwwww

ヤバイ、マジで死にたくなったよwwwww

( ノД`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

