スポンサーサイト


終わりを告げて、新たなる地獄へ。

記事を挙げるのが遅くなったのは最後にSSを貼りたかったからです。

もう少しマトモなSSは無かったのか!?
…ありませんでした(´・ω・`)
アレキ3万個納品完了ぉぉぉぉぉ!!ヽ(*´∀`)ノ

臨時収入(倉庫が出した石が売れた)あったんで、金曜日にでもエールして買い漁ろうと考えておりました。

で。
バザってたオルデも全部売れたので、今しかねぇ!!(クワッ

エールを開始。

6kで売ってくれる方がいるか微妙だな…と、考えながらも叫んでいると…

風水士(見た目固定かもだが)タルさんが売ってくれました( ノД`)アリガタヤー

そして、LSのCさんもアレキを売ってくださり、更にコリガンなガルカさん、素っ裸(だったはず)のガルカさんもアレキ6kで売ってくれました!( ノД`)

本当にありがとうございました!!(土下座)

白門でシャロンさんがエールをしている間、ひーさんはサルベへ。

ゼオルム行こうとしたら、無意識レベルでバフラウに行ってた不思議(笑)


まぁ、結果的にこっちで良かったんだけど(笑)

所持金が底を尽きたので、買い取り終了エールをして買い漁ったアレキをひーさんにトレードしまくる。

この時点で残りの534個。



ちなみに。
木曜日の夜→サルベ6回。

金曜日の朝から朝方まで→サルベ16回。

土曜日の昼過ぎからご飯まで→サルベ6回。

延々とサルベ祭りを一人で開催しておりまして、今週の目標6,000切る所か今日中に終われそうな勢い…。

しかし、日曜日の仕事の時間は早い…(´・ω・`)

遅くても0時前には寝ておきたいから、3回潜るかな。

1回目→122個。
2回目→214個(下位から袋ドロップ)

この時点で残りのアレキは198個。

楽しみは明日に回して寝るべきか…。

安定の30秒ほど悩んだ末に…

行こうかな(笑)

サルベ バフラウへ向かっていた私(笑)

サクッと終わらせて、0時越したらアラパゴ行って終了かな。

よそ見全開しながらも、LSチャットを眺めたりしながら突入。

若干の願いを込めて下位を倒すと…!


亜麻の袋ドロップ!!Σ( ゚Д゚;)

マ ジ カ w w w w w

いそいそと開けると…

アレキ 63個。

(´・ω・`)

少なさに絶望しつつも、次潜れば確実に終わる。

思いながら上位。

安定のシャロンさんが死にかけるも、無事に撃破。

いそいそと袋を開けると…


アレキ 96個。


え?

マジで?


ア レ キ 終 身 刑 終了のお知らせ。

急いでHPに戻り、ナシュモのパパルンの元へアレキを渡しに行って、ついに終了!!

だいじなもの:パパルンの推薦状 を手に入れた。

( ノД`)オワッター

白門へ戻りイベント→お墓にトリガーを3種お供えして、ザッハークのレリーフをゲット→ナイズルへ赴き、ハイドラとオーディンのコスプレしたバルラーンと剣を交える!

彼がミシックWSを撃った後にアフターマスをLv1~Lv3全てを付けて終了。

回線切断だけ怖かったけど、何事もなく終わってホッとしました。


イベントを見て、再びカダーバのお墓へ。

お墓を調べてイベント→ミシック武器をお墓にトレードして、真の力を発揮(取り戻した?)ミシック武器をオーディンコスプレ バルラーンから頂きました。

白門へ戻り武器を外した状態でマウに会いイベント。

マウ可愛いよ、マウw

とか、相変わらずの発言をしながらイベント。

※姉ちゃんに↑の発言見られて死ぬほど恥ずかしかったのはきっと幻覚。

今度はサラヒム本社へ向かい、強欲ネコ社長からボーナスを貰ってミシッククエストは終了。

ボナンザ1等を当てるより多い報酬を貰ったとか何とか言ってたけど、貰ったのは白銀貨3枚だけ…(´・ω・`)


個人的にはアブクーバの「ひどす…」発言が一番のツボでしたが(笑)

プレイヤーの心境を代弁してくれた功労者です←


勢いと思い付きとノリで作成を始めたミシックウェポン作成。

アサルトで盛大に積んで、うっかり鬱の症状が出てきたり病んだり、アレキ収集で更に積んだり。

約1ヶ月半。
努力が報われました。

アサルトのアドバイスをくださったリダ様。

応援してくださったLSの皆さん。

アレキを売ってくださった皆さま。

本当にありがとうございました!!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

