スポンサーサイト


めいずぁん。

噂のロイエ〆めいずぁん始めました。


さて。
ロイエ〆…かなり辛いけど、言うほどではないかな。

ブルトとアルマス(Lv85)の二刀流でボコスカ殴っているから、若干削りは遅いけどまぁ気にはならないかな。

ブルトとエクス(IL119)の二刀流で最初やってたんだけど、うっかり撲殺事件が多発してストレスになったんでアルマスで落ち着いた自分です。

現在のめいずぁんの進行具合。

トカゲ類にロイエ200回使用 (終)

ドラゴン類にロイエ200〆 (終)

虫類にロイエ300〆 (終)

アンデッド系にロイエ300〆 (163/300)

です。

残りはアモルフ類にロイエ400〆、ティンニン3体討伐、旧バフラウ サルベでボス3体討伐で面倒なのは終わりかな?

後はスコリア3個納品、餅鉄300個納品でブルトガング119が出来上がるぞー!ヽ(・∀・)ノ


色んな人のブログ見ていてロイエ〆が大変だと聞いていたけども、敵対心が上がりやすくなったからか、900代は安定して出せている感じ。

たまにミリ残って削りきれなかったりするけども、まぁストレス無く進められています。


ずーっと見ながらやるのは飽きるので、久々に読み始めた《特攻天女》にハマり、電子書籍で読みながらダラダラ進めております。

場所取らないから散らからなくて済むわぁ~(*´∀`)

読み終わるまでにはめいずぁん終わるはずだから、まったりのんびり進めていきますよ~ん(*´¬`)ムフフン(笑)

アレキ収集よりは気が楽ですわ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

