スポンサーサイト


待ち時間が暇すぎるので、リリコラ作ってみた。


リリゼットのコラージュ作ってみますた(笑)




本当は1枚事に編集してから張り付ければ良かったんだけど、眠くて無理があったんです←


5時半起きだし。

ひーさんオンリーでアルタナ進めてるんだけど、もうリリゼットが可愛くてしょうがない!!(*´∀`)

マウもアシェラたんもリリゼットも俺の嫁!!

はい、節操無しですありがとうございまs


気が向いたら、俺の嫁シリーズという名でコラージュ作ってみようかな(笑)

きっと、天さんとメルたんも入るに違いない!
ううん、知らないけどきっとそう!!(笑)


※追記
カテゴリー追加を勢いとノリで作りました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

