スポンサーサイト


1年を振り返って。2

2月

甥っ子がウレの死について理解出来ていないこと。

「どこに行っちゃったのかな?」

ウレにとっては天敵おっかないチビ助だったけども、そんな甥っ子はウレが大好きで触っては逃げられていたけどm←

この出来事がきっかけで何か感じてくれるといいんだけどもなぁ…。
そんな事を考えていた叔母でした(笑)

で、この辺りからアドゥリンミッション進め始めて「アシェラたん、可愛いよ!アシェラたん(*´Д`*)ハァハァ」とか、明らかにHENTAI全開ですね、ありがとうございまs

思い切りCHICHIをガン見してジト目で睨まれて更に「可愛い(ry」とか言ってたなぁ。

そして、是非ともアシェラたんの下敷きにされたい(*´Д`*)♪ とか明らかに「GMさん、コイツです!!」とか余裕で通報されそうな自分がいたけども気にしない。

さて。
アドゥリンミッションといえば忘れてはいけないあの人!!

メルヴィアン キタ━(゚∀゚)━!


落ち着け自分(笑)

天さんと同じくらいツボ(メルたんに関してはオリジナルフェイスだけどm)でしたが、基本的にウホッw 良いエルヲwww は私の許容範囲なのでエルヴァーンは【気をつけてください】。

後は…
恵方巻き買おうとして4件もハシゴしたけども、どこも売り切れだった時のオカンの迷言じゃないかしら?(笑)

これ(笑)

そのせりふ。
きっと他の誰に言われても母さんには言われたくないと思うよ(笑)

FFではハートエプロンの実装も大きかったかな?
あれは可愛いよねぇ(*´д`)

まぁ、HAGEガルカに着せてるとかきっとキノセイダヨ。

ひーさんの青のラーニング再開とか、裁縫のサインボードをゲットしたとか。

ウレの写メとか昔話とか色々載せていたのもこの時期が最多かな、やっぱり。



3月

仕事復帰して体がついていかない、疲れが半端無い…。

もう毎日クタクタでFFもログボ以外もらってなかったなぁ。

まぁ、色々笑える話(爆)もあったり。

まだ本調子じゃなかったから、具合悪くなって早退とかあったけどもねぇ…。



4月


この辺りから、ひーさん倉庫達の合成を本格的に上げ始めて記事にしていた感じかな。

みりゅの木工もこの頃は15とかだったのに今では100だからね…。
アホみたいに上げていたものだ…。

17日にはやっとひーさんが錦のタピストリーゲットしましたなぁ。
その直前のこんな罠があったりもしたけども(笑)

あ!
今更だけども、軍手取れたときのみりゅとマスターのやりとりSS載せてなかったかも…?

確認してなかったら載せます(その内)



5月

みりゅとマスターのアレなやり取りがあったり←

今年初の侍が色々おかしかったり。

5月に書いた記事のウレと○○話の続き書いてなかったΣ( ̄□ ̄;)

これも書かないと…(汗)

モグハウス2階が実装されてひーさんの和室大作戦を決行。

山梨旅行…かな?

最初は行くのがすごく嫌だったけども、美味しい物食べまくって短期間でかなり太った自分。
人生最大に太っていたよ、この時は。

辛うじて70弱←

旅行から帰った直後に守りが出たり、パトリシアスリングがやさしいでポロリしたり何か良い事が続いてたなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

