スポンサーサイト


1年を振り返って。3

6月

なんとなくひーさんの和室を晒したり、シャロンさんの赤強化をちょっとやってみたり。

散歩中にヨモギにもじょもじょしてるウレの写メのっけたり(笑)

何か書くことなかったな、6月(笑)



7月

LS内での面倒事が発生して毎日リダ様と愚痴ってたなぁ。

今でも続いていてちょっと注意→とんずら→少し間をおいてポップ→「落ち着いたのでログインできます~」→やらかす→注意(説教)→とんずら→以下ループ。

毎回こんなんばっかりで うんざり しております。

挨拶もしないで1時間半も何してるんだと。

説教しても「うわ、また何か言ってるw ほとぼり冷めるまでログイン控えようwww」位にしか捉えてないだろうし、本当何なんだろう…。

アイテム自慢メンドクサイシ。

悪いことばかりではなかったのが7月。

AAAの10周年ライブに行けた事(*´ ∀ `)

事前に購入したグッズを家に忘れるという大失態をしでかすも、会場で買ったリストバンドがレア(黒地に7色カラー)が出たり、オレンジが出たけどもオカンに内緒でこっそりグリーンと交換してもらったりとか(笑)

そのおかげでリーダーと目が合って手を振ってもらったとかね(*´∀`)

今年のライブに参加できて、また来年のライブにも参加したい!
どんなに仕事が辛くても頑張ろう!!

リーダーに会うために(/ω\*)♪

そして元気をもらうために!!


FFでは上位狼等、実装されてメデイナキリジを取るために狼連戦して頑張ってました。

まぁ、某氏も例に漏れず片手剣が欲しかったみたいだけど「無理ですー;;」とk


知るかksg


ってうっかり暴言吐いちゃう自分☆

だったら私が狼連戦してる間に同盟組んでも良かったのにねぇ?

先に出た剣は私がもらって、2本目出るまで一緒にやりませんか?って一言いえば済むことなのにね。

毎回、こんな愚痴言ってましたけども。



8月

本気で命の危機にさらされた。

熱中症+低血糖症状。
熱が上がりリンパが腫れて1ヶ月半に渡り喉の調子がおかしくなる。

両耳の激痛→傷が原因(笑)

かなりキツかったお盆のシフトも乗り越えて頑張った自分。

記事を書いていたら急にPCが再起動して全て消え去った件。
流石に魂が抜けた。

そしてついに買うことを決意した白パンツ←



9月

買うことを決意するも、どうしても面倒なのがポップしたことによってフェードアウトしようと思った自分。

一言挨拶して所持金を全て渡して引退も考えたけども、アルタナミッション終わらせてから…。

思いとどまって復帰。

で、思い切って白パンツ買っていたりレイアウトを更に頑張って晒してみたり(笑)



10月

PC版のパッケージ購入(笑)

快適すぎて目から鱗状態←

メルたん、マジイケメン(*´д`)グヘヘヘ

アルタナミッションのランジュリンこと、ラジュリーズパパンが素敵な兄貴過ぎて萌えた←

私の誕生日前にアドゥリンミッションをクリアしまして、一足先にヴァナで誕生日プレゼントをもらってました。

アシェラたんのフェイスと報酬リング。

んで、心置きなくアルタナミッションを進めようとした矢先にやらかしました

ノリと勢いでやるとロクな事がねぇですわ。

アレキ終身刑は12月末までに終わらせられれば良いか~とのほほんと考えていたんだけどもね…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

