

ここ3日ほど。

PCの状態が思わしくなく、PS2でログインしようとしたらログイン出来ない状態に…(´・ω・`)

パスもIDも合ってるはずなんだけど、何で…?

つーか、PCの方はアイテム画面を開くと落ちかけてる(赤玉付く)、フリーズする(1~2分待ってれば直る)、キャラが表示されない。


うーん…。

なんつーか、もうこのまま引退でも良いかなって思っている自分もいるんだよね。

ミシック…ブルトガングを作り上げて、いざジョブポを稼ごうにもすぐに飽きちゃうし、合成上げてても正直、今後は呪われた装備とか上位の物だけになってしまうし。

ブルトを作り上げた時点で正直、FFをやりきったと思った自分がいて、のんびり合成とか上げようと思っていたんだけども、ログイン事態するのが億劫になった自分がいるのも事実。

3月にはPS2組のリダ様も辞めるかも知れないし、何より今の縛りコンテンツにはついていけない部分がある。

75時代と比べてやることが単調になってしまって、飽きという波がやってくるのがどんどん早くなっているんです。


今はリアルでの趣味であるお菓子作り(笑)の色々な試作品を作ったり、のんびりオフゲのワーネバ2プレイしていて、FF離れが進んでいた矢先の出来事がPCの不調。

課金は今月いっぱいで一度止めて、少しFFから完全に離れようと思っています。

2月は完全に休止して最後の3月は気が向いたら課金しようかな、位です。

ブログは消したりせず、FF以外のゲームのプレイ日記とか試作品作ってみたよーw的なFBに載せるようなことを主に書くのかも知れないです。

今後のことは何とも言えませんが、ブログ自体は消したりはしません。

今はのんびりFFのない生活を満喫しようかと思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

