スポンサーサイト


一周忌。

愛犬・ウレが亡くなって1年が過ぎました。

そして…
何故か未だにお骨がお家に安置されている という状況ですが、気にしてはいけません。

1年前のこの日は、泣き腫らしてウレにもう会えない…。

可愛いおめめも、お鼻も、長い耳も、足も手も、尻尾も無くなってしまったあの日。

二度とペットは飼えないと思っていた。

辛くてウレの話題は出せないかと思っていたのですが…



毎日、毎日。
飽きずにウレの話題を出しては笑っている私と母さん。


だってウレが大好きですから。


本当は、いつものように夕方暇になったら更新しようと思っていたんだけど…


具合が悪くなって職場でリバース(放送事故)しちゃって早退して、今の今まで爆睡しておりました。

まさかの命日に具合が悪くなるとかね(´・ω・`)

姉ちゃんも仕事帰りに家に寄ってウレにお線香あげて、お花も買ってきてくれました。

愛されウレです。

やっぱりどんなに可愛い子を見ても「ウレの顔が可愛いよね~」とか「ウレの方が面白いよね~」とか、相変わらずの親バカ?炸裂です。


今年の居間に飾ってあるカレンダーはウレと甥っ子の写真なんだけど、見るたびに笑えてくる1枚です。

本気で嫌がりへっぴり腰のウレ(笑)

可愛いです、面白いし(笑)

今現在、まだ具合が悪いのでこの辺で。


最後に可愛いウレの写真でも。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

