

フヒー!

いつ、終わるのか…
終わりが見えるのかわかりませーん!(笑)


つーことで、先にシャロンさんのヤグルシュから着手しております、懲りない人です。

闇血のアンプルは、以前ブルト作った時に一緒に貯めていたので1戦分やって眼帯交換。

1度転がってそのままHPに帰った事があるので、その分アンプル足りてなかった (笑)

アレキ納品がてら、眼帯と交換してパパルンにポイッと渡してきました。

バルラーンの眼帯 〆。

アレキ
1,200(位)/30,000

トークン
96,000/150,000

問題のアサルト(笑)

ルジャワン 0/10

マムージャ 2/10

レベロス 0/10

ペリキア 1/10

イルルシ 3/10

かな?

一応、面倒な所から潰していってるつもりだけども、中々ねぇ…(笑)

メインはアレキ収集で、サルベ飽きたら他(エイン、ナイズル、アサルト等)やってます。

こんな感じで日々頑張ってるつもりだけど、前に比べればスローペースだから、2ヶ月はかかりそう?

※ブルト時は前準備含めて1ヶ月半(笑)

廃ペースですね、わかります。


さすがに今日は忙しいわ…(´・ω・`)

皆、恵方巻に躍らされ過ぎだよ!! (笑)

7時過ぎてやっと落ち着きました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

