スポンサーサイト


まったりサルベ、ときたまナイズル。

前回の「ふざけんな、コラwwwww」日記から引き続き。

サルベは…
8回位潜ってきたのかな?←多いな

未だに咳が止まらなくて、ゴッホゴホと どっかの重役か貴様 的な可愛くもない咳を繰り返しているシャロ江です、はい。

来年からインフルの予防接種受けようと思います、はい。


さて。
袋からのSS撮ってなかったんだけども、メンテ明けの最初の3回は58個、52個、50個という50代のオンパレードでコントローラー投げたくなった←

1回だけでもげんなりするのに3連続だと「ふざけんな、コラwwwwww」その2になります。

この時点で証文ストック無くなったので、プラリとナイズル突入ー。

シャロンさんのトークン10万達成!
12回くらい(トークン減少のペナルティなければ)潜れば あばれるとりゅう アレヴァトと龍交換して、すぐにどうにかなるレベル…。

長いな、やっぱり…(笑)

まぁ、作る過程が楽しいから別に良いんだけど。

日誌は先週の木曜日に 気合と根性 で終わらせてきてました。

あの具合悪いなか、よくやりきったな自分…。

木曜日の時点で残ってたのが…
ルジャワンとイルルシの2ヶ所で…どこ残ってたかまでは覚えてないな…。

家族がインフルって事で20時半までだったけど18時で帰宅させられて、ご飯とお風呂入って19時半にはログインしたのかなぁ…。

んで、寝たのが0時前後だったような気がしたなぁ…。
具合悪かったけど、アサルトさっさと終わらせて明日からサルベだと意気込んでいたけども←

正直、記憶が曖昧だ…(汗)

先週を振り返って意外と記憶が飛んでる(爆)わけですが、サルベ頑張ってきましたよ。

アレキ納品数

6,905/30,000 

前回に比べれば早いペース…だと思いたい。

流石にインフルで休んだ1週間はかなり大きいけども、ティンニンの牙○ 野牛の屍肉(サーラメーヤのトリガー○) 野牛の燔肉(ティガーのトリガー○) の状態なので、作成過程においては問題ないかな。

サーラメーヤの皮はブルト作成時にゴブ箱から出てきて、トリガー揃えて交換寸前だし、野牛の燔肉は倉庫のモグガーデンに流れ着いていてラッキーな状態。
ティンニンの牙はひーさんのメイジャンの時に持っていた件。

うんうん、良い事だ。
そして、一番の問題は安定のアレキだけども、通ってればどうにかなるしなぁ…。

小走り位の速さで頑張っていこうと思います!!


流石に腹減ったけど、この時間に食うのはヤバイよなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

