スポンサーサイト


すでにお疲れちっく。

そして眠い…。
※SSにアラパゴと表記されておりますが、正しくはバフラウです。

本日のFF。
サルベ5回と★雷の試練(やさしい&普通)行ってきました!





またかよ…(;´A`)

一発目潜ると大抵これくらいなんだけど、モチベーション落としたいのかよ…。





95個かよΣ(゚Д゚;)!?

この落差は何なんだ!?





91個…(笑)
一発目でこの数出てくれればモチベーション上がるんだけどもなぁ…。





(;´д`)

上げて落とす手法はマジで止めてください。



んで。
メリポが地味にたまってきたので、雷の試練行ってきました。

最初はやさしいから。
ふつう以上だとシャロンさんが死ねるので←

でも、アイテムのドロップは安定の悪さ故に、挑戦する意味で1戦だけふつうやることに!!





ウルミア、ヨアヒム出してたけどジャッジボルトで昇天。

コルモルに到っては、コンバート直後に(確か)ジャッジボルト喰らって昇天。

中身、もしかして中●さんか…?
とか、うっかり本気で疑ってしまった自分。





正確な時間がわからなくて、ここまで削ったけど削り切れなかった時用のSS。

ラムウが地味に格好良かったので採用(笑)





そして、出ましたー!!!(*´∀`)

ボルトサージトルク♪

これが欲しくて延々と通っていたけど、ふつう初めて挑戦&クリアでドロップとか嬉しかった(*´∀`)♪


シャロ贄効果絶大でした←


姉さんのレベッチェリングが欲しいところだけど、ふつうだと削り切れないんだよなぁ…(´・ω・`)

また、時間が空いたら挑戦してこよう。





連続で50代来るとモチベーション下がるし、何よりすでに眠かったので本日はこれで終了。


明日早いから、もう寝ようかな…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

