スポンサーサイト


これでもか!!

っていう位に合成を堪能している中の人。


少々、サルベ飽きてきたので息抜きがてら今回のキャンペーンは合成祭りに決まりました←

もふの革90まで上げて、カウンター作る!!

がるこ、しゃむちゃん、もふこのメインを70まで上げたい!(希望)

みりゅの木工は素材と相談&サブ鍛冶70まで上げる!

ふらんの錬金術は…素材と相談。
サブスキル上げたい所だけど、素材と所持金で相談だな…。


ログイン早々、倉庫達のログボ&モグガーデンの作業。
クリスタルの仕分け、足りない分はシャロンさんが取りに行く。

そんな感じでさっくり。

もふの革細工は84→87。
クァールのなめし革を大量生産してクァールマスク。
しかし、88になる前に素材が無くなったので一旦終了。


がるこの彫金は54→61。
マカロン食べて印石削り。
なかなか上がり辛かったけど金鉱の数が限られてるから風クリ使いきるまでこれで上げてました。

これで56辺りまで上げて、ゴールドインゴット→プラチナインゴット。

白金鉱のスタックが無くなったから、一旦終了したけどもこの後は本気でどうしようか…と、悩む私がいた(´・ω・`)

みりゅの木工は102→104。
ウルンダイ原木を削って上限の103まで上げた後は神依木を削り~カポール原木を削って104まで上げました。

流石に上がり辛いから素材と所持金相談してスキル上げしましょうかね。


最後にしゃむちゃんの鍛冶5→31。
鍛冶キット10を使って9まで上げて、スズ石×4でティンインゴットを作り17まで上げました。

鉄鉱を買い占め(殴)アイアンインゴットを作成。
インゴットを板にする作業に移るも素材が足りない…。
当初はインゴット無くなった時点で鍛冶キット25に移行する予定だったけど、かなり前にひーさんがアイアンインゴットを爆買いしていたのを思いだしキャラチェンジ。

8Dも持ってたよ、この首さん…(笑)

そりゃ金庫圧迫するわな…。

大量のアイアンインゴットを板にする作業に戻り、アドゥリンエリアでイオニス貰ってマカロン食って合成。

ビックリするくらい、ガンガン上がります…(笑)

20→31までアイアン板で上げきりました…しゃむちゃんです。

板は保存が良いんだろうけども、みりゅのサブ鍛冶上げに使うから送りつけて本日は終了。

一気に書いたから眠い。
こんな時間(朝の4時)まで起きてるのが辛いわ…。

流石に年取ったなぁ…しみじみ思う中の人でした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

