スポンサーサイト


色々やらかした…。

その事実を知った時、目の前が真っ白になりました。
体調不良以外で目の前が真っ白になったの初めてだわ(笑)

それはさておき。

倉庫達の合成をアレコレ上げているわけですが、目標1つ達成出来たので書いておきます。


もふの革細工90以上達成!

クァールマスク作って90にしようと思ったんだけど、ギルドのクァールの毛皮が買い占められていて別のレシピに移行することに…( ノд`。)

合成本を見ながら競売の在庫と相談して決めたのが、パンサーマスク!!

ただ、これを作る際に大事件が発生しますた。

黒虎の毛皮を集めるために氷河に向かうも、牙ばっかりで毛皮ノードロップ。
ドロップ悪いけど、ある程度密集しているアビラテの虎。

ダラダラ素材狩りしてる間にふらんの彫金上げ。

彫金キット30を使い延々とスキル上げ。
34になった辺りでキット40を使ってミスリルインゴット作成。

この辺りでシャロンさんのカバンの空きが無くなってきたから戻って、もふに毛皮をトレード。

5D弱位の毛皮。

これを…
なめし革にしてしまったのですよ…。

何の疑いもなしに。

つまりこういう事です。

いざ合成しようとしたら、レシピが違うと表示されるし、全部揃ったはずだよなぁ…………(真っ白)


本当に真っ白になりました。


真っ白になりながらも、ギルドでクソ高い黒虎の毛皮買って少しだけ合成。

嗚呼、上がるね…。
マジで勿体無いわ…。

不貞腐れて寝ようかとも思ったけど、ふらんの錬金術上げるついでにながら作業でまた虎狩りに行くか…。

哀愁漂うシャロンさんの背中…(笑)

ふらんはル・パピヨン作るために人工レンズ作り。
HQで数が増えないのが辛い(´・ω・`)

人工レンズ8D作ってマカロン食べて、モグガーデンにて作成開始!
※イオニスは既にもらっています。

100→102まで上がり0,1上がれば103という所で素材切れ。

ほどよくシャロンさんのカバンの空きが無くなってきたから、再び戻りもふに毛皮をトレード。


シャロンさん:今度はなめすじゃないよ!

もふ:わかってます…( ノд`。)

こんな会話してそうだ、マジで(笑)


スキルは88だったのでギルドでサポート貰いエチャコラと合成に勤しむもふ。

89まで上がった後はアドゥリンに向かいイオニスを貰って合成!!

で。





無事にスキル90達成( ノд`。)

流石にこれでいかなかったら今度こそ白髪になってたわ…。

素材消費する頃には91まで上がりホクホクしながらギルドへ向かいました。

そして、革工ギルド証を貰って倉庫達から必要な素材を貰い、赤でスタンバイしているシャロンさんの元へ急ぎました。

あんまり遅いとトゲバットで殴られそうd←

錬成ユニットを購入して、いざ!!

あ。
不純物取り除くの面倒で放置したら爆発したわwwwwww

もふ、かろうじて生きてる(笑)

トゲバットで殴られはしなかったけど、爆発でうっかり死にかけたもふ←

死にかけたけど、無事に完成!





革細工カウンター!!

シャロンさんにお礼をして、モグハに入るもふ。

色々、調度品置いてたから応援がマスターにならなくて泣いた←

かなり削りまくってついに…









無事に目標1つ達成出来ました!!



正直、がるこ、しゃむちゃん、もふこのメイン合成70厳しい気がしてきました…。

出来る所までやってみるけど、そこまで手が回らん…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

