スポンサーサイト


がるこ、パワーアップ(笑)

ついに、パワーアップしました(爆)
見た目だけですが(笑)





ドドーン!!





ででーん!!





と、言うわけで。
遮光眼鏡をゲットしましたー(*´∀`)

黒ひげのハゲガルが良かったと、(こっそり)一時後悔もしたけど、遮光眼鏡の色が茶色でひげとマッチしてるから、今は大満足です(笑)


つーか、マジで強そうだな…(見た目的な意味で)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

