スポンサーサイト


蟻のまま話そう。

本気で未だに混乱…困惑している自分がいる。

店閉める直前にアイス入ってる冷凍ケースの温度が上がりまくって、全部引っ張り出して別の冷凍庫に移し変えたとか、明らかに冷凍ケースの嫌がらせとしか思えない。

いや、仕事の愚痴はどーでも良いんだ…。


数時間前にアップした記事には、しゃむちゃん以外は90厳しそうだと書いていたんだけど…。

気付けばこんな事になってました。





困惑その1
もふこ、骨細工… 師範になっとるんだが… (震え声)

この時点では まだ 88だったんだけども…





流石、2倍キャンペーン…上がりが良いよね…(現実逃避)

困惑その2
勢い余って気付けば しっかりちゃっかり 90まで上がっちゃってるもふこ。


で、結果。





クリスタル集め飽きらかして やること終えて、一度落とした筈のシャロンさんを再び叩き起こしました←本気で眠かった。

困惑その3
更に気付いたら骨細工カウンターまで作っている始末。





スキル+5の存在は本当に大きい。

エプロンまで@4000弱としても、+1より+5を取りました。





上に乗っかっているのは、マーリドの牙ですね。





貝殻(素材には無かったけd)吊るされていたりするのも、骨細工カウンターならではの雰囲気が出ていて結構好きです(*´∀`)


そして最後の困惑その4
現在のもふこの骨細工のスキルが93。

この人、本気すぎてマジキモい←

とりあえず、目標の1つは達成出来たから明日はしゃむちゃんの鍛冶上げようかね…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

