スポンサーサイト


えーっと…

まさかの2日目の夜中にして、目標があらかた達成出来た感が半端ない。

とりあえず、すごく眠い…。

だが、書かせてもらう!!
途中で寝落ちしそうだが(笑)


木曜の仕事は15時からだから、昼過ぎまでいつもは寝ているんだけども、妙に目が覚めてしまい9時半起床→ひーさん側の倉庫達のガーデンとギルド納品。

がるこの鞄の空きが無くなってきたので、消費がてらオベロンゴールドを作成。
足りない金鉱は競売で買い足し。

71→75まで上げて、上位印石を削り始めました。

風クリの所持数の関係で78まで上げた後は、試験を受けて無事に皆伝を名乗ることを許されました。

時間も時間だったので落ちて仕事に行き、久々にAAAのデビュー曲を聴いてノリノリで出勤。

が。
暖房消し忘れて、死にたくなった←しかも2日連続…orz

鬱っぽい状態なんだよなぁ…ヤバヒ。

仕事終わって帰宅。
風呂入って、ご飯食べながら県民show観て丼物美味そうね~と話。

22時過ぎにログイン。

シャロンさんは、がるこの上位印石削り用の風クリ集め。

その間にしゃむちゃんの鍛冶スキル上げ。

ついに倉庫に 巣食う諸悪の根源 アダマン鉱を消費する日がやって参りました(笑)

流石に20D弱も陣取られると、本当にキツいよね…

最初はとりあえずのダークアダマン作成。
黒鉄鉱の数も結構多いと思ってたけど、1回の合成で2個消費だから消費は早かった。

80→85まで上がり、その流れでダークアダマン板を作成。

そんで、しっかり89まで上げた後にチェラータをサクッと作り(1回割ったけど)ギルドマスターに渡して無事に師範を名乗ることを許されました!





エルじいさん(ギルドマスター)に何気に嫌味言われてるけど、気にしない←

再びアドゥリンに戻り、お次はアダマンインゴットを作成して…。





ああ、やっぱり2倍キャンペーンは上がるねぇ…(現実逃避)

無事に90になりました(*´∀`)♪

そんで、風クリ取りに飽きてきたシャロンさんを呼び出して、鍛冶カウンター作成!!





まさかの…
会 心 の 錬 成 (笑)

カウンター作るのに会心の錬成とかいらんよね…(´・ω・`)
カウンター+1とかで、スキルが+6になるならまだしも←

とりあえず、設置。





鍛冶カウンター!!





色々、工具がいっぱい。





悪い笑みを浮かべてモーグリを見つめるしゃむちゃん。

モーグリ:Σ(゚д゚;)クポォ!?

ビビるモーグリ。





上に乗っかっているのは、アダマンインゴットとダークインゴットだけど、黒鉄鉱全部使いきって泣きながらギルドで7kで購入しましたよ。

がるこネタは次の記事にて。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

