スポンサーサイト


お待たせ、がるこ。

謎のタイトル。
眠気のせいですよ(夜中の3時半)

気長に…とか言いつつも、忘れない内にアップしておきます。

記事用のメモ取ってないからかなり、うろ覚えだ…。

しゃむちゃんの鍛冶カウンター作り終わったのが18日の0時半位だったはず。

その後はがるこにチェンジして、彫金上げ。
スキルは78だったので、昼間の続きで上位印石削り。

闇と水辺りが99個で購入(記憶がある程度)。

84まで上がった後は、5Dほどあったフリギアゴールド鉱の消費。

かろうじて85まで上がり、ギルドに上級サポート受けるついでに、白金鉱を大漁購入。

アドゥリンエリアに戻り、作成するのはオリハルコン!!

彫金上げ始めた頃からずーっと溜め込んでいたオリハルコン鉱をやっと消費出来る時がきたよ…!( ノД`。)

これで大分、倉庫が空く…(笑)

で。





88になってすぐに試験を受けまして、クリシュマルドをギルドマスターに渡して、がるこも無事に師範を名乗ることを許されました!
※奇跡的に闇石削り中にHQ出てデスストーンがあった件

再びアドゥリンエリアに戻り、ゴリゴリとオリハルコンを作成していたら…





がるこのセクスィーな生足はサービスショットです(爆)

無事に90まで上がったけど、流石に時間が4時前だったこともあり、一度落ちて就寝。

昼前に起きてログイン→シャロンさんを召喚→彫金カウンターを作成。





また会心の錬成かい(笑)
とか、リアルで突っ込みながらとりあえず設置。





彫金カウンター!!





彫金カウンターは細かい所まで彫金っぽい(笑)





上に乗っかっているのは、フリギアインゴットとアイアン板。
山積みになっている何かはわかりません←

いや、素材の中に無かったから(笑)

きっと、誰かがこっそり入れたんだな←マテ

ともあれ、職人全員のカウンターが出来上がりました(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

