スポンサーサイト


今さら感が漂う

合成記事のまとめ。

もふこ
革細工 52→64
骨細工 72→99

がるこ
彫金  72→94
鍛冶   0→29

しゃむちゃん
鍛冶  80→93
彫金  45→56
木工  10→60

もふ
革細工 91→95

ふらん
裁縫   0→40
革細工  0→12


スキルの上がり方はこんな感じです。

最初の予定は全員メイン合成90にして、カウンター作成→サブスキル上げの予定だったけど…

カバンやら色々の空きが無くなって、結果素材を使いきりたくて上げました←

まぁ、よくある話(笑)


もふこに関しては、しっかりちゃっかり高級職人まで上げております。

上質シリーズとがね…
大漁にあったからね、使いきったらもう少しで98になりそうだったから、龍の爪使ってドラゴンリング作ってたらね…





4回連続で上がるとか流石キャンペーンだわ(棒読み)

んで。





しっかり銘入りして、ギルドマスターにハイドゥクリングを渡して、ついにもふこも骨細工の高級職人を名乗ることを許されました!!(*´∀`)

因みに、昨日(28日)骨彫師エプロンもついにゲットしました♪

諸事情でSSはまだ撮ってませんが(笑)

あとは、鍛冶師エプロンと彫金師エプロンの2種類だわ…(遠い目)

初志の指輪も欲しいけど、それは追々。

最近はのんびりアレキ取りとか、メイジャン武器作成やら2つめのイージスとか、明らかに 節操無し状態 になっておりますが、気にしない方向で。

イージスとオハン←
に関しては、急ぎじゃないしサルベ飽きたらやろうかな程度。

メイジャンはアーカI作成なので、タイミング良く光曜日の時に当たったら進める感じですかね。

つーか、合成記事から近状まで書いてるのね、気付けば…。

まぁ、良いか(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

