

あれきさんのらいと。

アレキ収集。

現在のアレキ納品数はこちら⬇

11,500/30,000

気が向けば時間が許す限り潜っているけど、 ノリ気じゃないときは、プラリと1回潜ってすぐ寝たり。

それでも1万は越したのでボチボチ頑張ります。

2万越せばまた一気に進むかも知れませんが←


さて。
明日でPS2と箱のサービスが終了になります。

数ヶ月前までは3月いっぱいでフェードアウトするつもりでしたが、気付けば2台目のPC買ったりと相変わらず続ける気はあるようです。

今後のVU次第だけど。

来月のVUでついに、モグワードローブ2が実装されるわけですが、 やっぱりPS2だと容量の問題で無理だったか…と、思わざるおえない。

ぶっちゃけワードローブはナイトの装備と兼用出来るアクセサリー類だけて80埋ってるし、シャロンさんに関しても赤装備とシーフと兼用出来るアクセサリー類だけd(ry

まぁ、すぐにいっぱいになるでしょうが…(遠い目)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

