スポンサーサイト


終わってしまったね


PS2と箱のサービス。

私のPS2は何年間、お世話になったのかなぁ…。

7年半位かな、お世話になったのは。

ある時(アドゥリン実装後かな?)急激に重くなってブラックアウト頻発したとか色々あったけども、思い出もいっぱいありました。

もう誰も見ないかも知れませんが、お世話になったLSに最後にメッセージだけ残してきました。

見ても即行消されるかも知れないけど←

やっぱり鬱の状態が出てきていて、あのままLSにいたら病状悪化して、FFどころか仕事もままならない事になっていた気がしてならない自分。

リダ様とは話は出来なかったけど、自分が招いた結果だし、仕方がないと思うしかないです。

ぶっちゃけ、すげーモヤモヤしていたり、後悔とかもっとこうすれば…とか色々ありますよ、えぇ。

これに関しては、死にたいくらい後悔しとります。

あぁ、話が脱線しとる。


PS2、箱の皆さま、今までありがとうございました!!
そして、私のPS2達、今までありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

