スポンサーサイト


やっぱり無理だった。

アンバスケードやっぱり、シュシュオンラインですた。

しばらく粘ってみたけど、入れる気がしないので諦めて上位巡り行ってきました。

★風の試練(ふつう)

かなり前に雷の試練(ふつう)行って、ギリギリ勝てたので、こちらも初挑戦してきました!

ナ/戦 赤/白
フェイスはブリジッド、クインちゃん、アシェラたん、ミリたん。

アプルル出せなかったので、ミリたんを添えましたが…(笑)

何度目かのエアリアルで昇天されました。

結果はギリギリで勝てたけど、お目当てのレベッチェリングは落とさず、トラモンタネアクスをドロップ。

ちなみに闇に消えてしまいましたが←

次は久々の★宿星の座(ふつう)
フェイスはウルミア、クインちゃん、アシェラたん、ミリたん。

シャロンさんが護衛にバンバン叩かれ、転がりまくりました。

こちらは装備はノードロップ。

今更ながらSS撮ればよかったな…(笑)

時間ギリギリでもふつういけるから、通うか。

最後は★AAGK(ふつう)
フェイスはヨアヒム、クインちゃん、アシェラたん、ミリたん。

GKの範囲攻撃でクインちゃん意外が消えたのは地味に笑えた←

こっちも装備はノードロップ。

サルベ飽きたし、久々に上位通いたいからどっかでメリポ貯めて頑張ってくるかねぇ。

つーか、凄い雨だな…
店、水没(笑)してなきゃいいけど。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

