スポンサーサイト


引きこもり率がまた上がった件。

どちらかと言えば、戻ったのだろうか…(笑)

やってきました、モグガーデンにクリスタル預かりのモーグリ。

3日に1度(爆)のレベルでギルドにクリスタル預ける為に通っていたけど、競売に出すとき以外にはモグガーデンから出なくなりそうです←

いちいち、クリスタル倉庫に送りつけなくて良くなったから、本当にありがたいわ…クリスタルモーグリ。


さて。
シャロンさんが、一昨日から本気でアホ魔道士になりました。

元から?
そうなんですけども。

青魔を本気で上げ始めて、ラーニングの旅しとります。

一応、対サルベ用だから必要最低限で良いかと思ったんだけど、やるからにはやっぱり一通りラーニングしたいなと。

これはドM故ですね、わかります。

ある程度レベル上げたら、ひーさん引き連れてアビセアでラーニングとかでも良いかなぁ。

メデイナ取りにまた狼通うかなぁ…。
あの頃よりはナイトもシーフも装備マシになったからむず行ってみるべきか…。

むー…。

久々の記事の割には内容激薄丸な気がするなぁ。

いや、元々内容濃いのなんて書いてないか。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

