スポンサーサイト


朝から何やってんだか…(笑)


シャロンさんの青AFコンプしたんで、
記念にと思いSS撮ったのが事の発端じゃ…(笑)




ネコ系・青魔道士って事で。

それにしても青のAFは良いものだ、うん。


で。
見た目固定してるんで、数日はもっぱらこの格好でうろついております。

ラーニングやらレベル上げやらでずっと青だからね。




ネコ(ミスラ)のナマ足は正義!!!(笑)

引き締まった足が羨ましいわ(笑)




ナマ足に続き、太ももは正義!!!(笑)

久々にこんな時間まで起きてたから、頭がおかしくなったんですね、わかります。

さて、寝よう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

