スポンサーサイト


合成、合成。

最近、職人達の倉庫の空きが無くなってきたので、時間見つけては一気に合成しております。

彫金素材、骨細工素材、鍛冶素材がたんまりと…(笑)

がるこ…
オリハルコン鉱がかなり溜まってしまい、空きが無くなりました←

ゴリゴリとオリハルコンを作り溜めして、上限の100まで上げる予定です。

これで94→96まで上がりました。



もふこ…
龍の爪やら上質シリーズを溜め込んだお陰で空きが一番ヤバイ子でした←

とりあえず、上質な陸ガニの甲殻を消費するためにレザーグローブを大量に買い込んでカラパスガントレを作成して店売り。

99→102まで上がったので、カラパスガントレは卒業して、上質なサソリの甲殻を消費します。

そのうち(爆)


スコピオガントレで107まで上がるけど、今所持している分を使いきったら卒業かなと考えてます。

レザーグローブ買いにいくの面倒臭い。

使いきったら龍の爪を削ってドラゴンリング作って110にしようかと考えています。

倉庫達から爪送られてくるから楽ではあります(笑)



しゃむちゃん…
黒鉄鉱が異常にあるけど、きっとがるこが鍛冶上げるときに使うだろうからストックしてるけど…
30D以上あると泣けるわ…。

ダークナゲット使って少し消費してるけど、なかなか減らない上に供給が上回って空きが無くなりました←

とりあえず、鉄鉱を買い込みアダマン鉱を消費がてらアダマンインゴッドを作成。

94→96まで上がったので、ウーツ鉱とクロマ鉄鉱を消費するためにアルザビウーツ鋼を作成。

98まで上がったのでサクッと昇格試験受けて高級職人になろうと思ったら…




久々の使い回しシリーズ(笑)


ギルドのポイントが2000ちょっとしか無くて、指南書貰えませんでした(爆)

うーわー!
やっちまった…(;´д`)

しかも、今日の納品がダークサブリガだから、作れないし…。

まぁ…
急ぎじゃないから言いや←

こんな感じのんびり合成しとります。


シャロンさんのアレキもやっと半分納品しました。

思ったより時間が掛かってるけど、やる気がねぇ…。


こればっかりはどうしようもないわな(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

