

シャロ江のアホが99になったよー!

アホ度は既にフルマックスですが、何か?(真面目)


冗談はさておき。

青が99になったので、ラーニングやら装備の強化やら…色々あるから実践投入はしばらく先だけど、この強化が終わったらアラパゴ1日に2回潜れるようになるわ…。

バフラウと最低取得量?比べると確か5個位違ったはず(自信ない)

同じところやってると飽きるから、たまにゼオルムとか銀海行ったり、あっちこっちウロウロ。


明日はラーニングしつつ、飽きたらレリック装束のメイジャンやりに裏行ったりかなぁ。

うん。
無駄にヴァナが充実してる!(爆)

さて。
寝るかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

