

本気で愚痴。

FFとは全く関係です。

リアフレ。
結婚して1年経ったけど、元々精神的に不安定で高校の時は色々、荒れていた模様。

学校は離れてたし連絡も取ってなかったからね。

姑さんとうまくいってない…つーか、日中あっちこっち出歩いて午後4時までには帰ってきなさいと言われてるのに「何で自由がないの?」とか、コイツはアボカド。

居場所ないとか旦那いなくて寂しいとかSNSに書き込みしまくってるけど、かまってちゃんオーラ全開でげんなり。

嫁として旦那の実家に嫁いだんだから、今のうちに色々教えてもらわないといけないんじゃないのかと。
姑さんは普通の人だし。
嫁いびりしてないわけだし。

で。
こっから本題。

1年経っても授からず、テレビで授かった方の何かを見たらしい。

今のうちにはツライ事がテレビにはいってた。
とか言うけど、他人の幸せを素直に祝福出来ない人の所に来るわけないじゃんとか思った次第です、ハイ。

正直な。
私はクソ上司のせいで病気になり、子供が出来ない(健康な人に比べて流産の可能性が高いの意味) ので、見てるこっちからすれば「なに言ってんのお前」ってブチっときたわけですよ。

不妊治療は治療費はかかるし、精神的にも肉体的にもツライのはわかる。
だけど、不特定多数が見ているSNSでそれを書いて本当に悩んでる方や私みたいに子供が産めない方が見たらどう思うよ?

自分ばっかり悲劇のヒロインになったつもりでかまってちゃん全開してるけど、読んだ相手の気持ちも少しは考えろよ、クソが!!!

と。
思いつつ、それらしい事をオブラートに包んで書いてやりました。

本当、FFと関係ない上に不快な記事を書いて申し訳ないです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

