

逆鱗に触れたか?

FFとは全く関係ない上に、クソもしょーもないネタです。


金曜日の休みの日。
魔法騎士レイアースのDVDを観ていて、うっかりランティスがイケメーンとか。

イーグルもイケメーンとか。

うっかりランティスと光のカップリングにはまった次第なんだけどもさ…


ランティスってあんな顔じゃん(笑)

甘いもの苦手とかすっげークールとか。

色々書かれてるんだけど、私はあえてギャップ萌えにしてみた!!

あんな顔して実は甘党とか!
クールに見えて凄く執念深く嫉妬深いとか!!(笑)

で。
極めつけは。

むっつりスケベだと←

うん。
むっつりスケベ。

大事な事なので2度言ってみた。


つーか、真面目なランティス好きな方!
本当にすみません!!!(土下座)

ほら。
こうさ…大人ぶって、色々自制はしてるけど、実は凄く悶々としてる日々を送ってるとかさ。


光はお子様だから、そう手は出せそうにないし。
原作の最終話では結婚したいのはランティスとイーグルとか言っちゃうくらいだしね。

すげー嫉妬するランティスに、ニコニコ笑って受け流すイーグルが見えるよ、ママン…(涙)


と。
ランティスのむっつりスケベ説を唱えて、延々と仕事中妄想に勤しんでたんだけどさ←真面目に仕事しろ。


事件は昼過ぎに起こった。


一瞬だけ雨が降り…
雷が落ちる。

それだけなら、なんとも無いけどさ。

雨が止んでも雷はなりっぱなし。

図星すぎて怒ったのかも。

「稲妻招来!💢」

ううん、知らないけどきっとそう!!


偶然だろうけど、あんまりなタイミングにニヤリとした次第です、ハイ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

