スポンサーサイト


再び、逆鱗に触れたようです。

前回に引き続き、逆鱗に触れたようです。


今日は雨も降っていなかったのに、雷がなってました。

ぼや~っとしながら、酒癖悪いとか公式設定にあったらしく、どうやって酒を飲ませるかとか、ザガートは色々人間離れしてそうだけど(何でも完璧にそつなくこなすの意味で)弟のランティスは良い意味で人間臭い(笑)

ほら、むっつりスケベだし。
むっつりスケベ。

大事な事なので2度言いました。

そんな事を考えていたら、雨も降っていないのに雷。

またかよ(笑)

「稲妻招来!💢」

だって、むっつりスケベじゃないか(笑)
※3度目。

明日は仕事の時間長いけど、このネタでニヤニヤすることにしますかね。
久々に何か書いてみようかなぁ。

公開はしないけど。





最後にFFネタを。
ござるのギフトが120超えたところなんだけど、まだまだ弱い(´・ω・`)

装備もマクロもかなりいい加減だからってのが理由なんだけど、メタル貯金やってるから免罪符装備も買うに買えん。

とりあえず、金策しながらジョブポ頑張っている日々。

つーか、ござるに魔命はいらんだろうと。
両手武器は極端に命中低いんだから、命中と攻撃力アップで良いじゃん!

とか、本気で思う次第。
連携ダメージ関係ないよね?(´・ω・`)

ギフトフルに振って命中、どれくらいなんだろう。

キャンペーン中はヴォイドやりつつ、狩場が空いてたらジョブポかなぁ。

うん。
木曜日、仕事終わったらがんばる!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

