スポンサーサイト


病院の待ち時間。

すげー暇&すげー眠い。
ついでに寝不足で頭痛い(;´д`)


さて。

70以下の合成がどれだけ上がりやすくなったのか、早速やってきましたよ!(かなり前に)

イオニスとマカロン無し。
スキル高いとやはり上がりは悪いけど、前に比べれば上がります。

イオニス有りでマカロン無し。
ガーデンでひたすら上げる。
両方無しよりは上がりやすいです。

イオニス無しでマカロン有り。
イオニス有りでマカロン無しと同じ位じゃないですか?←投げやり

イオニス、マカロン共に有り。
笑えるくらいに上がります。
低スキルならどっちがあれば、確実に上がる位ですかね。

がるこの鍛冶上げの時に68まで喉輪?作りましたが8、9割上がっていたのでかなり改善されてましたね。

70まではダークピック作って70到達しましたよー(*´∀`)

みりゅの鍛冶も66辺りで止まってるからダークピック作ってスキル上げと金策を兼ねて頑張ろうかと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

