スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

日本語、これで合ってるかな?


ってことで、再び病院からの更新。

診察終えて会計待ちです、えぇ。


さて。
今、甲状腺の摘出手術に向けて先生とお話してきましたー。

とりあえず、私生活にも仕事にも影響出ていてそれが原因で鬱状態になりやすかったりしております(´・ω・`)

この病気の原因の元クソ上司はタヒねば良いのに…とか思ったのはさておき。

声が出にくくなったり、しこたま疲れやすかったり、寝付き悪いわ、とにかく体温高くて死にかけてるとか。

色々あって、やっと決断しましたよっと。

傷は残るけど気にしない\(^p^)/

しかし、弘前大学病院までの道が分からんからどーしよう\(^p^)/
招待状、持っていかないといけないのに場所が分からん\(^p^)/

月曜は仕事だから、遅刻するかも知れない旨を伝えないといけない\(^p^)/

既に色々お手上げ状態だけど、どうにかします(´・ω・`)

最悪、駅からタクシーさんだ…!←リッチ

FFはログインしたいけど、疲れと眠気で出来ない状態が続いております。

むぅ…
こんな近状です。

そして。
今月半ばに誕生日きたのでめでたく三十路になりましたよー\(^p^)/

まさかまさかの、再びガンダムSEEDにハマって死にそうです←
ネオさんと同い年だよ…
身長、体重共にアスランだよ自分←

帰ったらFFログインしようかな…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

