スポンサーサイト


ラニさんのケチー!!!!

久々にFFネタですよーっと。


そして、今更感満載だけどもやっとこさエポナリング取り始めました。

鉄巨人の弱点付けるのが面倒だし、ラニは落とさないしで死にそうになりました。


しかも、2垢揃ってレトリビューション覚えてないしね…。

これきたら、もうシャロンさんのトレハンにかけるしかなかったけども、4戦やって両手棍はこなかったのでセーフ。


もう、ヘカテーピアス連続だったしグリップ地獄で具合悪くなってたときに4戦目で弱点付けなくてフガー!
ってなったけども、最後の最後でエポナリング出てくれたので良かったけど。


もう1個。
シャロンさんの分取りに来ないといけないからなぁ。


今日からキャンペーン始まるし、それが終わるまでは良いかなぁ。

でも、狩場空いてなかったら1人でモゾモゾやるんだろうなぁ。
ひーさんのエポナは出てくれて良かった…

SS撮ってないから惨劇(笑)お見せできないけども、ご想像におまかせいたします。

久々にブログ書いたけども、書けない。

何書いてるかわからないわ←

もう書いてないと本当にヤバイね!

うん、わりと本当にどうしようって思ってるよ。

ざっくりまとめると。

鉄巨人の弱点付けなくて死にそうになる。
ラニさんケチでエポナ出てくれない。
でも4戦目で出てくれたので。

3行で終わるよ!
書いてる方も読んでる方も意味わかんないよ!

寝不足続きだから本当、頭回らん…


最後にリアルの私事。

スマホの調子がすこぶるおかしくて、修理に出して直ってなかったのでガラケーさんとiPadさんの2台持ちになりました。

iPadさんは画面大きいので文字も打ちやすいし、ガラケーさんの方がやっぱり使いやすいです。
キーボードみたいに打てるのが本当にありがたい。

持ち運びは少々不便だけどもまぁ、どうにかなるレベル。

今月はAAA初の東京ドームでの公演があるので、ちゃっかり参戦してきます!
しかも今年は3回も行ったのでテンション上がっております。

7月の仙台ライブ、8月の秋田でのAPT(ファンクラブイベント)、11月の東京ドーム公演ともう今から楽しみでしょうがない!

これが終わったら年末に向けて仕事と体調管理しっかりせねば…。

さ、寝よう。
今度こそ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

