スポンサーサイト


FFと全く関係ないです。


何気に最近、またガンダムSEEDハマってます。

そして友人がモヤっとした気持ちを私にダイレクトに伝えようとして送られてきた写真が……



20161115004047ec0.jpeg



コレ(笑)

拡散許可は下りてるからとりあえず、載せてみたけどもさ…。

このアスランは確かにモヤっとする。

実際にコレなのに上がっていたのは加工された写真だから、そらモヤっとするわな、って話。


私も赤服買ってアスランのコスプレやろうかなぁー。

友人にはキラかラクスやってもらいたいなー。


そして、友人は現在石ちゃんキラを作成してるとか何とか(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

