

ちと、気力がないです。


最近。
いや、何年もだけども寝付きが悪くて一睡も出来ない日があったりしているシャロ江です、どーも。

そういう事で最近、睡眠薬を処方してもらったら、凄い寝付きが良くなったけども日中も欠伸が出るほど眠いです。
でも、処方前に比べれば全然楽なので気にしていません。

眠いというよりは欠伸が出るだけで、頭は凄くスッキリしてるんだよねぇ。

なんなんだろう?


んで。
最近、とにかく夜は眠くて眠くてっFFやる時間すら無いという状態でしばらくログインご無沙汰状態ですね。

特に今月は毎週金曜日は病院通いで土曜日も休み返上して仕事っていうのが続いているので、寝れる時に寝ないと本当に体調崩しかねないんだよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

そんなこんなで今現在も眼科の受診待ちで何時に終わることやら_:(´ཀ`」 ∠):プルプル

来月は入院するし、職場のお兄ちゃんから暇つぶし用の無料サイト教えてもらったので、SEED、ダブルオー、ハイキュー!!にバジリスクを一気見する!!(笑)

これ書いてる現在も本当に眠くて、ワッフル食いながら本気で寝落ちしそうな自分でした。


本当。
FFやるだけの気力も体力も精神力も何もかも無いよ。

とにかく寝ないと体がもたないです。
もう三十路になって、体は若く無いのですよ←日々痛感。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

