

どーも、お久しぶりです。

一応、生きていますシャロ江です。

ちょっと休止するつもりが、半年もログインしていない状態が続いておりまして、このままフェードアウトするべきか正直悩んでいました。

でも、ふとした瞬間に復帰したくなるのがFFのニクイところ(笑)

ネット障害で今はログイン安定して出来ないから、しばらく先になりそうだけども、そのうちのんびりとログイン出来たらなーと。

割と忙しかったりするから、前ほどログインは出来ないかもしれないけど、またヴァナの地に降り立ちたいな。
きっと、リハビリ兼ねて上位とかジョブポだけの記事になりそうですけどもね_:(´ཀ`」 ∠):

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

